2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 『侵入者』 小林信彦

侵入者 (文春文庫)作者: 小林信彦出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2004/12メディア: 文庫この商品を含むブログ (10件) を見るなんでかわからないけど、なんとなく、小川陽子さんの短編集にはまり短編小説が好きなのかなー、ということで適当に買った記憶が…

 新世紀エヴァンゲリオン 使徒型クッション サキエル&ゼルエル

わーい、ずっと欲しかった使徒型ビーズクッションを手に入れました☆我が家に「使徒、襲来」 さきえる原型を知る人にはかなりギャップがある可愛さのこのグッズ。正直カタカナのサキエルとは思えない。多分、ひらがなで「さきえる」。エヴァンゲリオン第壱話…

 2005年夏@新潟

去年の夏、公務員試験に失敗し、留年or入院で悩み、新潟で日本海を見ながら、高校時代の同級生に話を聞いてもらったときの風景。しくしく1時間くらい泣いてたら背中に見事に日焼けのあとが、留年し無事就職先が見つかった今でも残ってるくらい…悲惨。 前の…

 銀魂 1巻〜(ジャンプ連載中)

銀魂-ぎんたま- 1作者: 空知英秋出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/04/02メディア: コミック購入: 5人 クリック: 126回この商品を含むブログ (301件) を見る 週間少年ジャンプ連載の天然パーマで死んだ魚のような目をしたお侍さんが活躍する、SF幕末風…

就職活動がもっとも過熱する一週間。例に漏れず私も毎日毎日面接だぁなんだで、気づいたら放置してました。無事一社というか一法人内々定頂きましたが、まだまだ受け続けます。社会に出てから縁がなくなりそうな類の方々とお話するせっかくの機会ですんで、…