聖書メモ

 クリスマスらしく、最近気になったり改めて好きだと思った聖書の箇所。

詩篇(Psalm) 27:7-10 主のみ顔を求める
ルカによる福音書(Luke) 12:22-34 「思い悩むな」

 そして、あるだろうなぁ、と思っていたら案の定あった。聖書ドットコムもといBible.com。英語の聖書がタダで検索して読めたりコピペできたりするページ。ありがたいことです。

 ちなみに部屋には英語雑誌TIMEから切り抜いた幼子イエスパパのヨセフ(ママのマリアじゃない!)の絵が貼ってあるし、長崎の大浦天主堂のポストカードが貼ってあるし(プロテスタント育ちの癖にカトリックの教会…きれいなんだもん)、聖書賛美歌は積んであるし妙にキリスト教かぶれてます。