スーパーマリオ クリボードットデザインマウス


スーパーマリオブラザーズ ドットデザインマウス クリボー
(全2種:マリオ・クリボー
バンプレスト

 UFOキャッチャーにあまりに変なものを見つけたので思わず。これ、USBにつなぐボールマウスです。クリボー型なのはかわいいですが普通に持ちにくいです…当たり前。マリオ型もありました。
 もしも欲しい方がいらっしゃったら実費で差し上げます。今なら確認のために開けただけの未使用美品です。

 なお、昔取った杵柄で100円一発ゲットでした。

 マリオ繋がりで、PARCOのファミコンマリオなCM可愛いですね。でもマリオとピーチ姫以外服着れないって気づいて切なくなりました。あと、ゲッソーが好きなんで、出てなくて悲しかったです…。空飛べるけど、一般的にはイカが空飛んでるのは意味わかんないですからね、仕方ない。タコなら良かったのか。