ブラインドタッチバトン

mahさんが回して下さったのであまり慣れていない大学のmacから挑戦。


【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。】ということらしい。


Q1:生年月日を教えてください。
 1984年3月13日


Q2:TV番組と言えば何?
 珍プレー好プレー


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 岡田准一


 大泉洋
 西川貴教


Q4:辛い食べ物と言えば何?
 カレー


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください
 手


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください
 基本的に虫は何でも好きです。毛虫も触れます。
 カタツムリが一番好きです。


Q7:カラオケの十八番は何?
 中谷美紀「クロニック・ラヴ」 普段歌えないのがネック。


Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみよう
 ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
 問題ない。


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドで
 あんまりいないかな。特に誰とは。やりたい方いらっしゃったらご自由にどうぞ。