せっけん1こ

 ギリシャのオリーヴオイルがうんちゃら、手作り、無香料な石鹸を、丸ビルのコンランショップで購入。約700円なり。

 …会社のセミナーの開場30分前に間違えて着いてしまったので以前教えてもらったお店に散歩に行ったのでした。思わず夢中で20分石鹸を吟味してしまいました…。この1年くらい石鹸好きで5個目なんです。高いの買えば肌が突っ張らなくて、ボディソープの匂いの劣化みたいな事態も起こらず、非常に良いです。


 ちなみにコンランショップでは売り切れで諦めた今年の手帳、QUO VADISのエグゼヴティヴ(見開き一週間正方形)が割引で置いてあってショック。クラシックでした。カバー無しのリフィルのみなのでカバーを自分で持ってないといけないものでしたが…ちょっと悲しい。いいんだ、今のQUO VADISビソプランABP2で大満足だから。
 あと、モールスキンの2006年ダイアリーも確か40%オフくらいで置いてありました。