ネオ屋台村@東京国際フォーラム

お昼になると大繁盛、な東京国際フォーラムにある、ネオ屋台村でご飯を食べてきました。多分サウスパーク、っていうお店だと思います。



2つのカレーを組み合わせられる、2色カレーランチでチキンカレーとキーマカレーを組み合わせました。ちょっとお昼過ぎの時間だったため、
「鶏肉がちょっと崩れちゃってて少ないんで、何かトッピングおまけしますよ」
と店員さん。お言葉に甘えてうずらの卵をおまけしてもらいました。これで600円。



「カレー自体は辛くないので、そのスパイスを好みに合わせて入れて下さいね」
と言われて手にした赤い粉。半分くらい素で食べた後に入れてみました。凄い色なので怖かったんですが…おいしい!上品な辛さでおいしかったです。


面白かったのでまた行きたいなあ。