T.M.Rツアーグッズ

T.M.Rの今年のUNDER:COVERツアーのグッズ。
http://www.e-fanclub.com/tmr/webshop2006/default.asp
で写真つきで見れました。
思えばT.M.Revolution関連のツアーグッズなんて
もらい物の維新LEVEL3ツアー(1997年かよ…)のパンフレットと、
やっぱりもらい物の夏の野外ライヴの炎型で可愛いうちわと、
どっかいっちゃったかっこいいProgressツアーの袋くらいしか
持っていない気がします。
あとは、西川氏が最初に服デザインした時のTシャツとか。
中学・高校時代はお金のやりくりに必死だった。
なんで、ちょっと欲しい今回。


TシャツはBが実物見てよさげなら欲しい。
ブレスは黒いほうを絶対買う。
ストラップは80%買う。
ちょっち恥ずかしいけどシルバーのストラップ大好きなんで…。
しかしパンフとポスターを買う気はさらさら無し。
兄貴は見た目も大好きですけど、
『雪幻』のジャケットとかいまだ見るたびのけぞるくらい好きですけど
歌声かトーク聴いてるほうが良いんで。
一時期、っつーかブレイク直後は反発したけど
ドーム公演で超惚れて、
それ以降はちょこまかライヴ行くだけだけど、心底大好きですよ。