Quo Vadis ビソプラン

 買っちゃった、憧れのQuo Vadisクオバディス)…。
 公式通販で売り切れていたビソプラン=月間予定表のアンパラ=ビニールカバーが、ふらりと入ったソニープラザで25%オフだったので購入。

 今の手帳(見開き1週間・バーティカル…縦に時間軸が入ってるやつ)が、就職活動に向けては書き込むスペースが明らかに足りないことが発覚したので手帳買い替えです。去年の10月から今まで、使い込んできてなじんでいただけに正直ちょっと寂しいです。あとは、公式通販で頼んだABP2=1日1ページが届けば完全移行。
 でも、そんなに書かなくても忘れないようにしたいんですけどね、本当は。エクゼクティヴ=週間バーティカルに憧れます。文字が、印刷が、実に美しくて素敵。