au新機種

 まだ買えないけど買い物扱い。auのWIN新機種7つ発表ヽ(´ー`)ノ
 音楽機能充実、地上波デジタルテレビ対応機種有、おさいふケータイ対応機種多め、あたりが見所なんでしょうか。何だかauさんは音楽配信に力入れたがっているようですが、正直あまり興味が無いです…iPod持ってるし、携帯の電池って持たないし。流行るのかなぁ…。

 音楽に興味は無いですが、丁度13ヶ月の機種変更値段区切を過ぎているので、これを機会に変えようと思います。多分、おさいふケータイ対応+オートフォーカス有の200万画素カメラ+赤外線通信対応+薄い、W41CAかな。黒か、白か、の色で迷い中。
 各社毎の機能だけがわかっていてデザインがわからなかった時は、地上波デジタルテレビ+おさいふ+オートフォーカス有200万画素カメラ+赤外線通信対応のW41Hにしようかなぁ、と思っていたのですが…。いかんせんデザインがごつかった。同じくごついW22Hを使っていて飽きてしまったのもあって回避。

 新しい機種いっぱい、店頭でモック見るのが楽しみです。