Rammstein "Mutter"

Mutter

Mutter

 レポート中にiTunesでメタルラジオ局ChroniX Aggressionを聴いてたら偉くカッコよかったのでメモ。かかってたのは'Sonne'だったはず。

 Rammsteinラムシュタイン)、ドイツのインダストリアルメタルバンド。ドイツ語メタル。今回聴いた'Sonne'はかなりメロディック系の曲。女性コーラス有り。
 Matrixのサントラに収録されている'Du Hast'で認識していました。その曲はマッチョな雰囲気だったので、今回メロディーが綺麗でちょっとギャップがあってビックリ。
 買おうか悩み中。


 …ちょっとネットで辿ったらただマッチョででかいだけじゃなく、ステージ上で炎の花作りまくる激しい人たちだと知りました。Korpiklaaniといいメタルのバンドの人たちの無茶っぷりを見ると元気になりますね。ええ、とっても。ええ。愛してます。