胸キュンバトン

るんるんさんにもらった胸キュンバトンをやらせていただく。

Q1・胸キュンするポイントは?

 眼


Q2・憧れの、胸キュンシチュエーション

 高熱出してる時にギューって。ギューって。
 多分胸キュンどころの状態じゃないだろうが
 妄想する分では。


Q3・胸キュンしちゃう言葉は?

 …無理。


Q4・聴くと胸キュンしちゃう曲 3曲

 なんだろう???
 あんまりそういう曲は聴かないんですかね。
 メタラーですからね。


Q5・胸キュンドラマは?

 敢えて『QUIZ』=緒沢(生瀬勝久)×桐子(財前直見
 何で心配なんかするの、と問いかける桐子への
 「心配だから心配するんだ!」という
 緒沢の台詞がずっと好き。


Q6・胸キュンする有名人 5人

 上に書いたドラマのせいで生瀬勝久
 他は大泉洋、…他に、いるかしら。


Q7・今まで生きてきて一番の胸キュンは?

 色々問題があるので伏せます。
 まぁ昨年、Q5の答えに類似する台詞をリアルで言われたこと。


Q8・「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?

 せつな


Q9・胸キュンしたときに心でする音は?

 むしろ真空無音


Q10・バトンをまわす3人

 やりたい方がいらっしゃったらご自由に。