W41CA予約

 何故か自分のキャリア以外の機種の情報も詳しい、ケータイヘビーユーザーな私。関東では2/10に発売されるauの最新機種W41CAを心底楽しみにしておりまして、遂に予約しました。

黒か、白か、の色で迷い中。

なんて1/20の記事では言っていたのに、オレンジ。わーいわーい。PHS時代から今まで、
 ピンク→白→シルバー→シルバー→シルバー
と地味色でせめていたのに遂にやっちゃた、ド派手au色。全キャリア扱っている携帯屋さんのおじさんと仲良くお話して貰いながらモック(店頭模型)をいじり15分悩んで搾り出すような声で「…オレンジで…っ」と呟きました。キラキラ綺麗だけど、飽きないかとっても心配です。

 あと、付属のFLASH壁紙のペンギンがとっても可愛くて気に入っていたのですが、どうやらメール送信画面なんかもペンギンちゃん大活躍な模様。アラーム画像の吹っ飛び具合が素敵(笑)ああ、癒し系。無駄にパカパカ開きなおして画面変えまくって就職活動の癒しにします。

 ちなみにトリビア
 W41CAのボディカラーは白・黒・オレンジだが



 3色ともペンギンの体の色。



 モバイルsuica対応記念でしょうか、ね。