T.M.Rツアーチケットゲット

近頃T.M.Rばかり聴いてる気がします。セルフカバーアルバムのUNDER:COVERの出来がとってもツボなのです。ライヴで暴れまくりたくなるようなアレンジばかり。

で、T.M.RUNDER:COVERツアーの来月の東京公演のチケットをネットを通じて定価で譲っていただけることになりました。嬉しい嬉しいすごく嬉しい。UNDER:COVERばっか聴いていたせいか、先日ライヴで西川氏と手をタッチする夢を見たのです。これは行きたいという深層心理か、と思い、「譲ります」な方にメール。一発OK。いやぁ、楽しみ。それまでに就職活動終わってると良いんですがね…終わって無くてもたとえその日面接があってもロッカーフル活用して参加しますよ。もうファン暦も10年か、と切なくなりながら、でも、人生のいろんなところで、私のやわな心を支えてくれている西川氏の歌への感謝をこめて。