ジャケット&ポーチ

 久々に洋服の買い物@新宿
 LUMINEのTENALYSでカッチリ目で仕事でも着れるかもなジャケット購入。細いけど伸びる素材で、自分の細身の体型を活かしたシルエットを作りつつ非常に着やすい、17.9kの5%オフ。おさいふケータイ使えるようにしたかったのもあったんで、SUICA対応なLUMINEカード作っちゃいました。
 小田急でゴルチェの小さいポーチ(シガレットケース?)を購入、3k。
 うーん、幸せ。

 最近めっきり服の趣味が変わってきてます。LUCiとか読んでますもの。学科ではずっとゴシックな印象が強くて黒い人、と言われていたけど、最近知り合った人にゴスだった、とカミングアウトしても驚かれまくるだけなのがとってもうれしい。