成分解析

一部ではやってるっぽい成分解析やってみたら結果があんまりだったんで貼っておきますね。
ちなみに本名。

80%は乙女心で出来ています。
14%は大人の都合で出来ています。
3%は記憶で出来ています。
2%は食塩で出来ています。
1%は世の無常さで出来ています。

…8割乙女心って芝居の役柄まんまじゃないか…orz
そしてあながち否定できないこともなんともかんとも…ため息。


って、こらそこ、「乙女」じゃないだろ、とか言わない。
確かに先日S子さんに巻き込まれてキューティーハニー歌ったら
喉がダメでハスキー気味だったせいもあってエロくて
自分でもびっくりしましたさ…でもね…でもね…!
(そしてそのままタッチも歌い、「お色気アニソン」のアビリティゲット)


それはさておき。
周りのいろんな人で試したらtak氏がすさまじかったりした。
別にあたってるとまでは問題がある人もあるので言わないけど、
はまってる人が多くて面白かった印象。